NEWS

箭内道彦が企画/演出をつとめる、キユーピーハーフのCMシリーズ。
新CM「デリサラダ 秋」篇のオンエアがスタートしています。

今回のCMでは、キユーピーハーフと野菜であえて作る「デリサラダ」を、にんじん、まいたけ、さつまいもなど秋の食材で提案。野菜のシャキシャキ感がたのしめるおすすめのサラダです。

出演は福山雅治さん。
広大な野菜畑をバックに、カジュアルな服を身にまとった福山さんは、別空間で作られているデリサラダを覗き込んだり、陽の光を浴びたりしながら、自然体の表情を見せてくださいました。

箭内道彦がクリエイティブディレクターを務める、
PARCOコーポレートキャンペーン「SPECIAL IN YOU.」
第19弾は、2018年リリース『平成』のCDショップ大賞受賞、映画・ドラマ・TVCMでの楽曲使用、執筆など、活躍の幅を広げ続ける折坂悠太さん。
彼の手掛ける新たな表現として、2022年6月に初の展覧会 折坂悠太展「薮IN」がPARCO MUSEUM TOKYOにて開催もされました。

才能とは、
自らの取り組んでいることに
わかりやすいゴールがないことを、わかっていること。
折坂悠太は言う。
一代では完結しない、大きなサイクルの中で

「自意識が強いんですよ、結構。」
もう一人の自分が、自分の横にいて、常に自分に
突っ込みを入れている。
自信がなかった10 代の頃は、邪魔をしてきたその存在。
「今はなんか、その人とちょっと仲良くなれた感じがしてて」
愛しさと情けなさが入り交じるのだと笑う。

パルコは応援します。
終わりのない道を、一日一日、歩むあなたを。

君も、特別。
SPECIAL IN YOU.
PARCO

本日7月8日より全国PARCO・「SPECIAL IN YOU.」特設サイトにて
スペシャルムービーも解禁となります。

2022.04.08

フマキラー 新TVCM おすだけベープ「これだけ覚えて」篇、
スキンベープイカリジン「これだけ覚えて」篇が、
4月8日(金)から順次全国で放映されます。
出演は、フマキラーCM26年目の、TOKIOの城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さん。
昨年に引き続き、クリエイティブディレクターの国分太一さんとともに、
箭内道彦がクリエイティブスーパーバイザーと演出を担当しています。
特設サイトでは、フマキラー広島工場 ブレーンズ・パーク広島の紹介がインサートされた120秒バージョンも公開。
株式会社TOKIOも2年目。
今回も、社訓である「汗をかいて。手を働かせて。思いを重ねて。」の通り、CMソング、
そしてアイコンのデザインも、国分さんの手によるものです。ぜひご注目ください。

特設サイトURL
https://fumakilla.jp/vape/

1 2 3 5